73948a6320633aca6a69c943eb97c12e
最近は、バラエティ番組で大活躍する小島瑠璃子ですが
実は、かなり頭が良い事で知られています。


今回は、小島瑠璃子の合格した出身大学の噂や中退した話

千葉東高校の卒業アルバム(卒アル)などを
まとめてみました。

  • 小島瑠璃子の大学どこ?
調べてみましたが、都内にある女子大で千葉東高校(偏差値70)から
行ける大学となればお茶の水女子大学の可能性が高いです。


女子大は本人がツイッターでも発言しているようですし
こちらの記事からもわかります。
「女子大、いいですよ。いろんな人間観察もできて面白い。学校にエレベーターがあって、授業前はすごく混むんですよ。門の外まで行列ができちゃう。ぎゅうぎゅうになるんだけど、女の子だらけだから、朝シャンプーのいい匂いがするんです」
http://bimajin.jp/article_page/1135

koji2
  • 大学を中退した理由は
1年間通って辞めました。
https://www.youtube.com/watch?v=3vHLpXl4yz8


こちらの動画でも語っているようですが、1年通い
19歳の時に合格した大学を中退しました。

大学受験の時には、泣きながら毎日勉強をしてしたようですし
少しもったいない気もしますが、仕方ありませんね。

やはり、仕事と学業の両立が難しかったと思われます。

しかし、努力したことは、無駄にはなりませんよね。
気合と根性があるようですし、きっと芸能界でも大丈夫でしょう!

  • 卒業した千葉東高校とは?
3-da975
なんと偏差値は「70」あり驚きました。
全国的にみても偏差値ランキングもかなり上位でとても優秀な学校のようですね!!

高校受験の時は目を開けているときはずっと勉強していたようですよ。

また、女優でモデルの桐谷美玲さんも卒業している名門高校です。
 
高校受験の時は目を開けているときはずっと勉強していたようです。

高校では、サッカー部のマネージャーをしていたようですが
オーディションに受かったので辞めてしまったようです。


当時のサッカーの部員がうらやましいですね!

こちらが小島瑠璃子さんの高校卒アル画像です
3e3244aa

小島 瑠璃子さんのプロフィール

芸名/本名:小島 瑠璃子(こじま るりこ)
出身地:千葉県市原市
身長/体重:157 cm/45kg~48kg(推定)
スリーサイズ:81 - 57 - 85 cm
生年月日:1993年12月23日
現年齢:21歳(2015年現在)
血液型:O型
高校:千葉東高校
大学:お茶の水大学(ネットの噂)

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞
kojiruri

最後にすっぴん寝起きどっきりです。
https://www.youtube.com/watch?v=lehF35Gfhy8

眠たそうなこじるりが、めちゃ可愛いです!

おまけ 中学の卒業アルバムです。
a86835ea